« ガンダムってそもそも何? | トップページ | 謎のお店と命のともしび »

てつや

連日どの緑を打っても奇数低設定の挙動で
もはや緑どんは回収設定かと諦めたその日
ホールから来た結果報告に愕然
二分の一で平均7000枚位出て居た
私メリハリ設定のダメな日に打ちこんでたのか

かなり財布が軽くなったとある平日
会社を休んでイベント参戦

一機種丸ごと高設定を探すぞー
前回は戦国全6だったな

他にもあるけどまあ見つけにくい
抽選番号は真中あたり
これでは ガンダム 緑どん 忍魂は無理
事前にメールで来たヒントから
それに当てはまりそうな台を探す

あ!あった 哲也角台をゲット
埋まってみたら島は全員常連
これは期待出来る!!

以下長いので省略
12時間後
5500枚流してフィニッシュ

ちかれた
半日は1000枚位でモミモミだったから
早い時間に当たり島を確信して
粘れたのが勝因かなー

肩がパンパンだわ

« ガンダムってそもそも何? | トップページ | 謎のお店と命のともしび »

コメント

■るかさん
ふむふむ、観察力と洞察力かぁ
なんだか勝てそう。でも
妄想力がそれを上回るので時として
ガッツリやられます。

■妖狐たん
同じ蠍で運命共同体ですなー
今の運気は・・・
あがったりさがったり。
MJはどう?私は麻雀格闘も
がっつりやられとります。ショボん

投稿: チロル | 2009/08/03 00:18

蠍座の女…いいえ私はー♪

蠍座なのに勝てない人が通過しまーす(;_;)

投稿: 妖狐。 | 2009/08/01 14:26

蠍の特性は、観察眼と洞察力の鋭さに長けてると言われるので、その辺のカンが働いたんじゃなぃかと。
ぃちおー、参考までに!

投稿: るか | 2009/07/30 22:03

■猫舌さん
いやーアリストいいですね
巨人の星も好きでした

毎日通うと当たり機種が3機種まで
絞り込めるイベだったので
常連有利なんですよ
まあ私も常連なんですけどね(笑)
スロプロ?な人がやたら多い店で

■るかさん
どーもありがとー
推理好きな私は当たった事が嬉しかったりするけど蠍の特性?

ちなみに緑ビッグばかりで案の定5
6の台より出ました
そういやTSUTAYAの鬼浜でバリバリ連しました 懐

投稿: チロル | 2009/07/30 09:02

5500枚おめっと(^^)哲也面白いけど、辛いんだよねー(>_<)

アリストは制御が結構面白いので割と打つんだけど、哲也は中押しでザックリ分かっちゃうからちょっと残念な感じ(^^;)

常連が高設定座ってるのは読みもあるだろうけど、情報が流れてる気もするのはおいらだけ(・ω・)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/07/29 22:58

チロルさんの意地と気合いに感服しました。
なんつーか、さそり座特有の執念みたぃな?(笑)

ってか、めちゃ優良ホールじゃないすか。
いぃなぁ〜。

投稿: るか | 2009/07/29 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムってそもそも何? | トップページ | 謎のお店と命のともしび »