« 急降下すると気持ちが悪い | トップページ | エヴァ 約束の刻←字が違うってばよ »

特別限定盤

緑ドンのサントラを聞きながら通勤していたら

無性に打ちたくなって

ホールに行きました。

ものっすごい勢いで出ました。

隣の台が。

5000枚

私は・・・44K負けですが。なにか?

緑どんちゃんは軽いキャラですね。

葉月ちゃんが「花火がきれいね」と言ったら

「葉月の方が綺麗だよ」とか歯の浮くようなセリフを言ってまして

どうやら他の女の子にも同じような事を言ってるらしいですぞ。

で、特別限定盤の話ですよ。

朝タクシーに乗って緑ドンの曲で

テンションあげていた訳です。

お釣りのないようにして、タクシーを降りようとしたら

ドアが開かない

「すいません。開けてくださいーい」

と言ったら、運転手さんがなにやら取り出し

「これ私のCDなんで良かったら聴いて下さい」と1枚のCDを私に渡した

4曲入った手作りCDに特別限定版と書いてある

微妙に困るが笑顔で受けとり

恐る恐る聞いてみた。

あれ?この曲英語だけどなんか聞いたことある・・・

えっと、あれだ あれ。

郷ひろみの、えっと、なんだっけなぁ・・・・

これだ!!

casablancaという曲でした。(郷のはカバー)

えっと、タクシーの運転手さん、結構歌お上手でした。

欲しい方、先着1名に差し上げますw

« 急降下すると気持ちが悪い | トップページ | エヴァ 約束の刻←字が違うってばよ »

コメント

■るかさん
ちょ、変な事書いたら
コメントもらえなくなるじゃーん!
次のコメなかったらるかさんに強制送付しよ。

投稿: チロル | 2009/07/17 14:10

ひでぇ!
運転手サンのご厚意をプレゼントてw

次のコメの人にお譲りしますw

投稿: るか | 2009/07/16 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急降下すると気持ちが悪い | トップページ | エヴァ 約束の刻←字が違うってばよ »