« 夢見るかかとちゃん | トップページ | イヲピに変えないver.もあります »

解禁

七月になりました
4キロ痩せたら金八解禁でしたが
いっこうに痩せる気配がないどころか
太ったノデ解禁しました

最近密かに好きな
もっと楽シーサー で
ビッグを引いたのが閉店数分前
折角だから32G回したいが
そんな時間もないギリギリの中
3Gでビッグを引きました
ヒキ強!

もっと楽シーサーって
なんて呼ばれてるのかな?
良い略称が思い浮かびませんねー

名前が長くて嫌ですが
意外に楽しいですよ
前作とはかなり内容が変わってます
バケちうの全リールシーサーびた押しとか
腕に自信のある方は
レッツチャレンジ!

« 夢見るかかとちゃん | トップページ | イヲピに変えないver.もあります »

コメント

■イプたん
もったの かーやはり
いつもフルネームで呼んでたよ
たしかにシーサー動き過ぎだけど
信頼度が高いけどハズす演出が嫌いな私的にはこれ位がイイ感じ
シーサーパーツはインテリア用?
ちとデカくない?

■るかさん
こっちは何店か導入してるけど人気薄
まあ夜から行って良さげな台をチョロりと
打つのに良さそう
私はやってないけどやはりビタにはチャレンジしてほしーです
色んな所に設定差が着いてるから
判別しながらまったり打つのが楽シーサー?

投稿: チロル | 2009/07/02 09:05

実は前にひっそりともったの打ちましたけど、前作に比べてうざい!と思ってました。
シーサー動きすぎ!!
あいつはもっとがついてもつかなくてもシーサーでオッケー?
シーサー部分ほしいなぁ

投稿: イプシ | 2009/07/02 00:37

マイホでは見かけないので、どこか近くに設置店あるのかなと思い調べたら、近くにあるようなので、今度行って打ってみようかと思います。

いやらし~さ~が出たらもぅ、それで満足ですからw


良い略称が全く思い浮かばなくてサーセンww


解禁勝ちオメでした!

投稿: るか | 2009/07/01 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見るかかとちゃん | トップページ | イヲピに変えないver.もあります »