« 愛証 | トップページ | てつや »

ガンダムってそもそも何?

ガンダム世代とかなんとか言う前に
ガンダムが何か全く知らない
あれはロボットなんだよね?
ガンダムって何種類もあるよね?
白とか赤とか青とか。
エヴァみたいなもの?
中に人乗ってるの?
アムロってのがつまりシンジ君みたいなもん?
シャアは敵なの?
ゲルググとかってなに?ロボットなの?

そんな感じで今日5000枚出たあとのガンダムⅡに着席
この店新装から毎日1/2の台が4千~1万1千位出ている
高設定が入っているに違いないのね。
そして、今日はどこかに3連続で設定6があるというイベント
右のガンダムは8000枚でてるし
左のガンダムも4000枚くらいでてるし
もしかして・・・・現役最強スペックの設定6をつかんだか?
と、
思ったんだけど
1/90くらいで当たるボーナスが450もはまったり
4万くらい使ったけど、なーんらいいとこなし。
高格状態で押し順に当選したりすればいいのん?
結局心折れてパチを打つも振るわず-50K

帰りに見たら私の台3箱出てて
隣の台は6000枚に増えてましたね
まぁいいや。この台は相性悪いんじゃー

週末はドンちゃんでポポりたいと思います。
そうそう、ブロ友のあの人から
「お中元」のはちみつが届きました。
ありがとー!うまうまと頂いております。
今まで食べていたものより甘みが強い感じです。
ウマー。

« 愛証 | トップページ | てつや »

コメント

■妖狐たん
ま まさか…ガンダムで負けた?
ナムナムー
ハイスペはハイリスクだよね
全然押し順当たらないしね

投稿: チロル | 2009/07/29 08:53

財布の中身は、もっと寒いです(;_;)

投稿: 妖狐。 | 2009/07/27 13:34

■るかさん
いっやーやられました
最近勝ち負け金額が大きくて…
結局トータル負け
どのドンちゃんも奇数で勝負にならんっ
外は暑いがホールは寒い~

投稿: チロル | 2009/07/27 09:27

オレもガンダムのことはよく分からないので、ウィキで調べたけど、日本サンライズまで読んで止めました。

週末みどりがレジェンドになりますよぅに!

投稿: るか | 2009/07/24 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛証 | トップページ | てつや »