« おばちゃんの一発 | トップページ | ガンダムってそもそも何? »

愛証

みんなー、皆既日食見た?

私は見てないよ。

お腹が空いたからチャーハンとチンジャオロースっぽいものを作って

満腹になったところで

3.56円交換の店に行った

コウダクミに空き台があった。

即着席。

私の好きな台の履歴

①800以上の大きなはまりがない

②単発をほとんど引いてない

③長めの連ちゃんを2回以上引いている

④30回くらいついてる

この台がまさにそれ。

打ち始めたら22回転/千円回る

キタ!

3.56円のボーダーは18回転

ヨシこの台で粘ろう。

しかし・・・・

なんにもアツい演出が出ない

疑似連ない

スーパーない

実写系のリーチもねー

テレビもねー

バスもねー

おまわり毎日ぐーるぐる

そう、ぐーるぐる。

で、

やめよーかなー

と思ったんだけど

なんかリーチがかかりだしたのでちょっとだけ続行

そしたら確変を引いたよ。

この台1/308のスペックだから

継続率50%くらいなんだよなー

がんばるぞー

そしたらね、

8連した。

ウフフフフ

楽しいねー

楽しいよー (もう中学生風に)

さて上皿回してやめるべー

と、おもたら

即当たった

555

確率変動です。

5連したところで

閉店。

残念なり。

でも、17770発出ました。

フォフォフォ

この前8万負けて、5万負けて

6万勝って 6万勝ったから・・・

えっと、あと1万で戻せる!!

あ、その前に20万負けてたけどね。

テヘ。

ずーっとコウダクミ打とう。

愛証(←この曲結構好き)がいいから。

あ、相性ね。

« おばちゃんの一発 | トップページ | ガンダムってそもそも何? »

コメント

■るかさん
あちゃ~ やられた?
スッカラカン?
何打ったのかしら
次回は勝てますように

■猫舌さん
やっぱり相性てあるよね
ガロだけはいい思いしてないし
この前10連した後8ハコ飲ませたし
(それは自己責任)

投稿: チロル | 2009/07/23 08:58

↓るかさんのコメワラタ(笑)
朝起きてー、ベコ連れてー、二時間ちょっとの散歩道ーとかやってみたいorz

あ、おいらも倖田來未は前作から割と愛証いいです(^^)連勝おめー。

投稿: 猫舌(・ω・)ノ | 2009/07/23 07:49

よし!
次回はこの条件に見合った台で勝負にイクゾー!


ヒデヨもねー
ヒグチもねー
オラの財布にゃ、ユキチがねー!w

投稿: るか | 2009/07/23 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんの一発 | トップページ | ガンダムってそもそも何? »