« 時期早尚 | トップページ | リベンジ »

縛痕

朝、ふと気づいたら

首に何か細い紐で絞められたような

紫色のアザができていた

手で触れてみるとかなり痛い

一体・・・・これは・・・

今日3年ぶりくらいに後輩ちゃんとご飯を食べた

この子、本当に良くできた子で、

どのくらい出来た子かというと

私がつく前に店に入って待っててもらったんだけど

二人がけの席で上座であるソファー側に座らずに

手前の席に座って待っていたあたりからも伺える

久々の再開に大いに盛り上がり、また近いうちに~なんて

別れたら、すぐにメールが来た

「今日はお忙しいところ時間を割いていただいてありがとうございました~

 うんうん なんて出来た子なんだ!

チロルさんは相変わらずお綺麗で~

 !なんと。社交辞令と思っても嬉しかったりして

こういう事はなかなかメールでは書けないよねーと思い

私も人を沢山褒めようと思ったのでした。

基本的に好きな人しか褒めませんケドね。

さて、最近体の至る所にガタが来てますよ

いつか何か起こりそうで怖いです。

早く人間ドッグ行かなくちゃ。

あ、そうそう、で今朝の話に戻って

首に絞められた跡があった話ね、

あ、正確にいうと「足首」に絞められた跡なんだけどね

「なーんだ!」って誰か言ったかしら?

いやいや、これ結構立派に問題なんですよ。

たとえば手首に絆創膏を貼っている人がいたら、どう思います?

そう、当然リストカット、をイメージするでしょ?

じゃぁ、足首に紐で縛った跡があったら?

そう、やっぱりハードSM愛好家の線を疑う、でしょ?

もちろんそーいった類の事は一切行っておらず

じゃぁなんでそんなアザが、というと

たぶん、あれだな。

私の靴の足首部分に細い紐がついているんだけど

これを絞めた状態で走った・・・・かな。

実際、あまり思い当たる節がありませんな

「足が太くて靴下のゴムが食い込んだ」という線は捨てて下さい。

靴下、履きませんしね。

« 時期早尚 | トップページ | リベンジ »

コメント

■イプたん
健康的な生活?全然。
だってまず夜更かしだし
不規則な食事
運動不足
視力もまぁほとんどなくなってきました。
ダイエットは・・・全くしてない。汗
でもビアガーデンはなんにせよ必要?!
幹事お願いっっ!

■うさたん
やほー。久し振りコメありがとー
うさたんはもうすごいよね<体
手のひらに蕁麻疹で痛い・・・
想像するだけでツラーイ 
お大事になのねん。
はやく治りますように。

■るかさん
寝ている間に・・・・
寝ゾウはむちゃくちゃ良いはずなんだけど・・
やっぱり、発散はビアガーデン?
実は最近ビアガーデンより
花火大会に行きたいわ。
たーまやー

投稿: チロル | 2009/07/05 23:19

褒めてもらえる側にいるのかしら?
まぁ、褒めてもらえる部分がないっすけどw

ハードSMの線が消えた上、ほかに心当たりないとすれば、寝てる間に何かあったとしか…?

色々疲れもたまるだろうし、ストレス溜めるのもよくないんで、やっぱりビアガーデンで発散を!

投稿: るか | 2009/07/04 20:49

ぉひさしぶりーんdash
ここンところ、ちょっと体調を崩してて・・・。
読んではいたけど、コメできなかったのー。

体にガタ?!
だいどーぶかしらん?
ァタシみたいに元々ガタボロだと、ちょっとやそっとのコトじゃ驚かなくなっちゃうケドw
最近じゃ、手のひらにいっぱい湿疹が出来てきたよー。
触ると痛い程度だから、害はナィんだけどねッ☆


ビアガーデンでストレス発散よ!!

投稿: ぅさっこ | 2009/07/04 15:57

確実に呪いですって!!

健康的な生活をしてるように感じるんだけどガタが来てるの?
実は無茶なダイエットとかしてる?
ストレス発散ビアガーデンが必要!!

投稿: イプシ | 2009/07/04 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時期早尚 | トップページ | リベンジ »