« 閉店ロケット | トップページ | 愛証 »

おばちゃんの一発

いそいそとコウダクミを打ちに行きました。

新装時はよく回る店なんで。

満席かなーと思って入ったら

ちょうど角台の人が玉を流しました。(1万発の札)

やった!

速攻で、鞄を置いて

携帯を上皿に入れて貯玉をおろそーと思ったら

隣のおばちゃんが、なんか台からコインを取り出した

どうやら隣のおばちゃんが台を押さえるために

コインだけ入れてたらしい

「あ、ここに移ります?」

おばちゃん無言でうなづき移動

紛らわしいな、もう。

でもそっちの台でもいいや。

「じゃ、そっちの台座ってもいいですか?」

おばちゃんうなづく

その間に球をおろしてきて

よいしょっ、っと座ろうとすると

「もうちょっと、待ってもらえます?」

とすでに角台に座ったおばちゃんに、座るのを阻止された。

ん?

どうやら保留玉の最後の1発でスーパーリーチがかかったらしい

しかたないのでお茶を買いに行って戻る

角台のおばちゃんが角2の台のボタンを激連打している。

ベベベベベベベ

777

確変ひいとるやん!

あわてて横にスライドするおばちゃん

焦ってコインを取り出すが

上皿に球入りっぱなしなのはそのまま。

しかたないので取り出して渡して、

えっと、私の貯玉こっちにください。

「ぎりぎりでしたね」と笑顔で話しかけたけどおばちゃんは無言でうなづくのみ

まぁ、私が打って1回転で当たった日には恨まれちゃうから

良かったね。と前向きに考え打ち始めてみると

いやーよく回る

貯玉でこの回りなら素敵だわ

でも、すぐに1箱飲まれ

おばちゃんはガンガン連チャンしてます。

いーなーぁ

なんか、隣が当たるとこっちが当たる気がしないなー

しかし、神は私を見捨てはしませんでした。

結構あっさりと確変ゲット!

なんかコウダクミ2は疑似連があまりアツくないのね、4連でも

アツい演出が伴わないと外れます。

カクヘンは2連で終了・・・

しょぼい。

おばちゃんは7連

いーなー

・・・と

思ってたら時短で引きもどし

5連まで伸ばして終了

おばちゃんは満足して帰って行きました。

私の台も時短の引きもどしなく100回転目

ああ、外れたー

7 ↓↓↓ 8 

思ったら

7 7 8 で疑似連

なんと100回転目で引きもどし!!

これでなんだか勢いがついて 14連しました。

その後時短終了後上皿回してやめようと思ったら単発

時短終わってすぐに2R確変

と、まぁ面白いばかりに23000発出まして

週末の負債を全額戻したのでした。

« 閉店ロケット | トップページ | 愛証 »

コメント

■うさたん
やほー おひさしー
元気だった?
ほかいどーは涼しいのかー
東京も真夏の暑さはほとんど味わってないなぁ
まぁ日中は室内に居るからかも?
日食見た?私は仕事中で見てないやー

■るかさん
いやー、どうもどうも。
ちょっと運気が上向いて来ました。
今日もおばちゃんが横に座るときに
鞄をドンと手首に当てられて
勢いで手首の内側を箱に打ちつけ
泣きそうでしたが、勝ててよかった。
運気おすそわけ ソレー!

■猫舌さん
コウダクミ打ちましたかー
意外と好きなんですよ。
あの台相性よくて、
勝てるうちにバンバン打たなくちゃ。
いい店は見つかりました?
お互い好調キープで行きましょう。

投稿: チロル | 2009/07/22 23:53

偶然昨日おいらも倖田來未2を打って6K投資の2連+8連かましました(`・ω・´)

おばちゃんパワーをもらったチロルパワーを更にいただきましたかね(^^)おばちゃんパワー恐るべし(笑)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/07/22 22:17

ふつーのおばちゃんは、他人のエナジーを吸い取って、我が物にするハズなのに…。

プレミアムオバサン降臨!

何はともあれ勝ちオメっしゅ!

投稿: るか | 2009/07/22 20:35

やほー。
トーキョーはやっぱり暑い?
ほかいどーは7月も末に近いのに、雨ばっかりで最高気温が20度ないよー。
寒いよー。

おばちゃんパワー、恐るべし。
どーしておばちゃん・おばーちゃんはあんなに引きがつおいのかねぇ?
ァタシもあと20年位したら、あんな引きが身に付くのかしら??

おばちゃんパワー、貰えてヨカッタヨカッタ。
きっと、そのおばちゃんの気が残っていたンだよ!
勝ちぉめーッ☆

投稿: ぅさっこ | 2009/07/22 17:06

■イプたん
なにっ!あのおばちゃんに
そんなエナジーが!!
てっきり残り物には福がある系かと。
おばちゃんの手だけって。
怖いわ!

投稿: チロル | 2009/07/22 17:06

そのおばちゃんの手から幸福エナジー!!
手だけ欲しい( ̄ー ̄)
カチオメですdollar

投稿: イプシ | 2009/07/22 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉店ロケット | トップページ | 愛証 »