« こころ~に冒険を~♪ | トップページ | すでに秋の味覚 »

大ヒット

最近めちゃめちゃヒットした食べ物

和光のフルーツゼリー ←リンクになってます

ウマー!

うますぎる。

岡山県産の清水白桃、山形県産のラ フランス、そして長崎県産茂木びわですって

なんというかゼリーの中に桃がそのまま入っているのはありがちだけど

ゼリーのジュレ部分もなんというか、果肉を絞って滑らかにしたのをプルンとさせたような

まぁとにかくウマーな訳です。

そりゃもう、ドンちゃんで負けたこととか忘れちゃうくらい至福。

でもまぁあれですね

緑ドン、偶数の方が楽しいね

今日の店は設定祭りだったとみた

合成確率がめちゃ悪く

バケがほとんど回数ついていなくて

何を引いても50%以上の継続率に上がらない

やはりお盆設定ですかなー

« こころ~に冒険を~♪ | トップページ | すでに秋の味覚 »

コメント

■うさたん
おひさ~ 今まさにメールしたとこだったよ
パソ痛いね お盆だし供養せねば(笑)
桃様早いね
スイカなくなったら梨まで出て来たよ
夏がおわっちゃう~ (>_<)

投稿: チロル | 2009/08/14 18:10

やほーい!
ウチもぉ盆は休みなしだよー。
というか、ファンタの休みは先週でおわっちゃったのだー。
・・・3日間だけだったけどw

せっかく、思い出したようにブログをUPしよーと思ったら、PC昇天→入院(涙)
で、仕方ないから今、ネカフェに居もす。


ゼリー!!!!
桃ー!!!!
今年の桃様は、天候不順のためかあんまりおいしくなかった・・・・・。

投稿: ぅさっこ@ネカフェ | 2009/08/14 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころ~に冒険を~♪ | トップページ | すでに秋の味覚 »