« てつや | トップページ | あちゃー »

謎のお店と命のともしび

先日新規開拓として入ったお店で

換金率が分からないけど打っていたら

どうも緑ドンに6が入ってそうだし

イベントもキャッツオール設定とか

うる星やつらが全台出てたり

あれれ?この店低換金率かなー?

と思ったら案の定

約6.6枚交換

しかも驚くことに、換金最小単位が1500円らしく

以上に端数が出てしまう。

なんちゅー店!

等価の立ち回りで負けちゃったけど

低換金率の店のメリットは設定6が打てる可能性があるところ

よーし、日を改めてリベンジや

と、緑ドンオールバトルイベントに向かったら

台取れなかった

そりゃそうだよね

抽選だよね

ハイスペ機以外は打つ気がしないこの店

ガンダムも忍魂も満席

あー、どーしよー

血迷って南国に座る

10k投資して我にかえる

6.6枚で初期投資がかかったら意味がない!

そうそう、言い忘れたけどこの店

台移動、共有自由です。(等価じゃないのに)

だから、まずはメダルを何かで稼がねば・・・

昨日6以上の確率のジャグラーに座った

いやいや、6.6枚でジャグラー打っても・・・・

あー あー

頭を抱えてたらガンダムが空いた

何も考えず着席

にょほー

やっぱり負けた

はじめのうちコックピット以降率が1/100くらいだったもんで

粘っちゃったんだけどその後小役の片寄で

1/200くらいに落ちたのでやめました。

その後緑ドンまで打っちゃって-50K

あー、やーらーれーたー

ちなみに、今日の換金率は5.56枚だったらしい。

なんじゃこの店~!!!!!

そんな訳で夕方肩を落として帰って来たら

家の時計が、私が死亡したであろう時間で止まっていた

おじいーさんのーとけいー

« てつや | トップページ | あちゃー »

コメント

■イプたん
いや優良店じゃないよ
しかもイプたん家からなら日帰りはムリ
結局マイホの勝率が圧倒的に高いデス
新規開拓むずかしいね

投稿: チロル | 2009/08/04 09:01

日によって換金率が変わるの? スゲー
六枚の設定が入ってるホールに行きたいなぁ
そこって遠い?

投稿: イプシ | 2009/08/03 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てつや | トップページ | あちゃー »