« 謎のお店と命のともしび | トップページ | 花火大会 »

あちゃー

二日でハチマン負けたアルヨ
哲也のプラスは吹っ飛んだネ
こんなことならダイソンの掃除機でも
かっときゃ良かった

そんな私ですが
ショップジャパンに洗脳されるがままに
レッグなんちゃらという
トレーニングマシンを買いました
ロデオボーイは邪魔だけど
今度のは折り畳めるから大丈夫かな?
死ぬ程辛いらしいけど(笑)
しかも太股だけに効果があるらしいけど

コアリズムは30分という時間の壁と
肌に合わないラテンテイストにギブアップ
そーいや ボールとかベルトとかもあったなー
ダイエットbar開こうかしら
マシン使い放題
飲み放題 ←プロテインじゃなく酒
日替わりご飯つき☆

« 謎のお店と命のともしび | トップページ | 花火大会 »

コメント

■るかさん
エアロバイク!邪魔でしょ?
今は何に使ってるの?(笑)
蜂蜜レモンサワーでかんぱーい!
まだマスィーンは来ません どきどき

■猫舌さん
ヒントもらったけどクイズの意図がわからず
クイズ好きな私としては悔しい
まず難関は組み立て
超ド級のめんどくさがリストな私としては
今から悩ましいです

投稿: チロル | 2009/08/05 09:05

(´・ω・`)つ【ヒント:ツラいものを夏に買うものではなぃ】

い、いや、応援はしてますよ(o・ω・o)

べ、別にあんたのためにヒントだしたわけじゃないんだからね(●`з´●)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/08/04 21:05

ダイエットBarオープンしたら、是非雇って下さい!

ダンベル数種、ウェイトベルトに、エアロバイク等々ありますからw

運動後は健康的にハチミツレモンとかで乾杯!

投稿: るか | 2009/08/04 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎のお店と命のともしび | トップページ | 花火大会 »