« 花火大会 | トップページ | こころ~に冒険を~♪ »

夏バテ

時給850円
なんかそんなようなグループが居たような居なかったような
12時間休憩なしの過酷な労働の末得たものは
わずかの日当と肩の激しい痛み
そして翌日、たった3時間で3万円を失う
夏休みにバイトでコツコツ溜めたお金をキャバクラでパーッと使って
翌日二日酔いのような、そんな虚しさに似た何か。

胃が、痛い
最近ずっとキリキリと胃が痛む

そういえば、最近
ロッテリア、マック等のジャンクフードを食べたな
油で胃がやられるのは日常茶飯事
高級なハンバーガーなら大丈夫なのにね

そんなわけでニセ夏ばてのような状態になった
あっさりしたものが食べたい

5年に1度くらいしか食べない
お弁当の梅干を全部食べた。
スーパーでラッキョウを見たら無性に食べたくて
人生で初めてカレーと一緒じゃないのに
ラッキョウを食べた。
うまい。酸っぱいものが・・・うまい!!
あれ?

そんな訳で晩御飯はツルツルと冷たいそうめんに決定
薄焼き卵をジューッっと焼き上げ細切りにし
キュウリもトントンと細く細く刻み
氷で冷やしたそうめんと
海老の掻き揚げ。

油にやられた。
胃がいたーい!

だみだこりゃ。
ちなみにデザートにバニラアイスとレモンのシャーベットを食べた。
あ、このアイス食べすぎが原因だったかもね。

« 花火大会 | トップページ | こころ~に冒険を~♪ »

コメント

■猫舌さん
そーでしたかー
まあでも色んなとこに拾われると
怪しいメールとか増えちゃいますし
偽チロルとか現われるかもしれないし
うん あーお盆は電車が空いてる…

投稿: チロル | 2009/08/13 08:54

ご対応、どうもです(^^)

一応、捨てアドなので晒しても問題ないフリーメールにしましたが、さすがに晒しっぱなしはマズイか(^^;)感謝です( ̄人 ̄)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/08/12 14:34

■猫舌さん
コメありがとです。
とりあえず個人情報ゆえ非表示にしました。
追ってご連絡しますね~

投稿: チロル | 2009/08/12 12:58

■イプたん
繊細なのね~
和食が食べたくならない?
昨日はタラコマヨネーズを作ってスティックきゅうりを食べましたぞ
あと切り干し大根と手羽塩焼き

■猫舌さん
お盆に回収されてないか心配
スロが駄目ならパチで勝負?!
一人暮らし慣れましたか?
来週末くらい飲み会開催しよーとおもてます
どうやって連絡しよーかなー

投稿: チロル | 2009/08/12 09:01

↓と同じことを思った(笑)

酸っぱいものは苦手だけど、冷しソーメン美味そう、いいねぇ(^^)

おいら8月はスロの方でこてんぱんにやられてます(>_<)

投稿: 猫舌(・ω・) | 2009/08/11 21:09




妊娠?

夏は毎年夏バテぎみです…
繊細だから( ̄ー ̄)

投稿: イプシ | 2009/08/11 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | こころ~に冒険を~♪ »