« 大ヒット | トップページ | お盆てやつは »

すでに秋の味覚

スロを打ちに行ったら

縁日で梨(幸水)が売っていた

5個で300円!むっちゃ安い!

しかも夕方だから半額~だって

私幸水が死ぬほど好きなので

買いたい・・・買いたい・・・と思ったけど

スロ屋に梨山ほど持って入るのもなぁ

と思って、あとで買って帰ろうと思ったら

45Kも負けてトボトボ店を出たときには屋台がなくなっていた。

今日のミラクルは緑ドンで

ボーナス入っている台が落ちていた事

よく対決演出で負けても入っている事があるんだけど

たぶん、それでやめたと思われ

驚いた。

ビッグ3回引いて3回ともドン揃いしたのに

1セットだった

20%→50%しかいかないよ

低設定だもんね

隣のおじちゃん(推定65歳)

が、一撃7000枚出してました。

おどろくねー

こんなボッタ店で

« 大ヒット | トップページ | お盆てやつは »

コメント

■イプたん
二十世紀はみかけるよー
長十郎はあんまり見ないね
あー、そうだ、梨、食べようっと。
(今思い出した)
ぷはー

投稿: チロル | 2009/08/18 01:52

緑被害が凄いねf^_^;
最近の梨は幸水と豊水だけど、昔は二十世紀とか長寿ろうとかあったよねぇ
梨は最高です!

投稿: イプシ | 2009/08/16 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ヒット | トップページ | お盆てやつは »