« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

猛烈にやりたいのだーぁ!

最近使っていないもったいないものランキング

第3位 グランシエル

第2位 ロデオボーイ

第1位 Wii

レッグマジックは辛うじてたまに使ってる

でもショップジャパンを見るたびに新商品が欲しい

買うことに意義がある。ダイエット用品。

使うのは二の次だ。

ウィーはカラオケをやらないと使い道がないんだけど

龍が如くの新しいやつがWiiで出るって言うんで

買いますよ。いつだろう?発売

今回は主人公が4人になりましたよ

それぞれのビューでゲームができます。

前作はキャバクラで遊んだりできるようになったんだけど

今度はキャバツク←サカツクみたいなもんね

キャバクラ作れるんだってー

あとパチ屋の中に本当のメーカーの実機が入るらしー

前作は、そんなになかったけど今回はワタミとかも入るって

あと屋上、地下にも入れマース

うぉぉぉぉぉぉー やりたい!!

↓みんな見てねー

『龍が如く.com』

| コメント (3)

更新でもしてみるか

あんまり放置してると

死んだのかと思われるので

駄文でもアップしてみようっと

なにしろスロはズタボロに負け続けてるので

更新ができんのです。

いつも同じ店に通ってると

常連にも詳しくなります(私も常連か?)

ほとんどの常連は平日も休日も朝から打っていて

ニートかスロプロか自営と思われるんですが

常連の一人が今日スーツで来てました。

あの人ニートじゃなかったのか。

てか日曜にスーツ?

就職活動な感じでもなく、

私服スーツという感じでもなく

スロリーマンだったか。

ちなみにいつも行く店は女性が多いですが

顔は綺麗で上品な感じなのに

スロを打ち始めると

俄然汚いおっさんみたいになっちゃう女子が居ます。

常連・・・謎が多いです。

| コメント (5)

ダイジェスト

ダイジェスト
二日でまた十万負け
今週は六万負け

そして 設定四で
一撃3200枚
赤スケボーのまま閉店した

惜しい

しかし緑ドンの偶数は
大河ステージばかりだし
ストレスないね

6との決定的な違いは
やはり六択ミス後の高確突入率が
全然違う事
6は二分の一だからね

2と4は判別する自信ないな
ひたすら偶数狙いしてきた甲斐あったなー
ま 隣りの5 4000枚出てたけどね (笑)

| コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »