« 更新でもしてみるか | トップページ | 設定一の威力~! »

猛烈にやりたいのだーぁ!

最近使っていないもったいないものランキング

第3位 グランシエル

第2位 ロデオボーイ

第1位 Wii

レッグマジックは辛うじてたまに使ってる

でもショップジャパンを見るたびに新商品が欲しい

買うことに意義がある。ダイエット用品。

使うのは二の次だ。

ウィーはカラオケをやらないと使い道がないんだけど

龍が如くの新しいやつがWiiで出るって言うんで

買いますよ。いつだろう?発売

今回は主人公が4人になりましたよ

それぞれのビューでゲームができます。

前作はキャバクラで遊んだりできるようになったんだけど

今度はキャバツク←サカツクみたいなもんね

キャバクラ作れるんだってー

あとパチ屋の中に本当のメーカーの実機が入るらしー

前作は、そんなになかったけど今回はワタミとかも入るって

あと屋上、地下にも入れマース

うぉぉぉぉぉぉー やりたい!!

↓みんな見てねー

『龍が如く.com』

« 更新でもしてみるか | トップページ | 設定一の威力~! »

コメント

■るかさん
加圧ベルトいいねー
でも自己流は怖いよね
私もベルト狙ってるけど3日続くか・・・
職場の温泉に入って毎日汗流せば
痩せるんじゃ・・・

■玉ちゃん
あら!おひさしぶり~
PS3安くなったよね
モンハンはちょっと惹かれないなぁ
お金がかかりそうなのもチョット・・
デコトラで万枚出してPS3買っちゃって~

投稿: チロル | 2009/10/02 00:16

PS3が欲しいんですよねー。スロで勝ったら買おうと決めてるんですが、一向に勝てないまま3台分はヤラれてますね。
Wiiと言えばモンハンをめちゃめちゃ友達にススメられてます。ゲームとかやる奴じゃなかったのに、モンハンだけは別格らすぃー。そんなに面白いのか?興味津々です( ̄ー ̄)

投稿: 玉 | 2009/10/01 20:45

買うことに意義がある。ダイエット用品。
使うのは二の次だ。

え?オレのコト?


うちの部屋にもトレーニンググッズで溢れてますょ。次狙ってるのは、加圧ウェアです。
ショップジャパンのあのベルトも気になるけど…

投稿: るか | 2009/09/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新でもしてみるか | トップページ | 設定一の威力~! »