« ダイジェスト | トップページ | 猛烈にやりたいのだーぁ! »

更新でもしてみるか

あんまり放置してると

死んだのかと思われるので

駄文でもアップしてみようっと

なにしろスロはズタボロに負け続けてるので

更新ができんのです。

いつも同じ店に通ってると

常連にも詳しくなります(私も常連か?)

ほとんどの常連は平日も休日も朝から打っていて

ニートかスロプロか自営と思われるんですが

常連の一人が今日スーツで来てました。

あの人ニートじゃなかったのか。

てか日曜にスーツ?

就職活動な感じでもなく、

私服スーツという感じでもなく

スロリーマンだったか。

ちなみにいつも行く店は女性が多いですが

顔は綺麗で上品な感じなのに

スロを打ち始めると

俄然汚いおっさんみたいになっちゃう女子が居ます。

常連・・・謎が多いです。

« ダイジェスト | トップページ | 猛烈にやりたいのだーぁ! »

コメント

■るかさん
おひさー
皆負けてるね スロの時代は
終わったのかもね
ところで最近生クリーム
食べたい病で困るんですが…
なんとかの秋到来!!

■ミツさん
ども!デカボンドどうなりました?
あれだけデカいと
お子様のぬり絵として使えそうですよ?
カウンターに行かずに帰ると切ないです
換金は裏口 ノー換金は正面の出口からと
分かれてるので正面から出る屈辱を
日々味わってます 涙☆キラリ

投稿: チロル | 2009/09/29 09:03

あっ!更新してました
ワタシも常連のひとりです
あまりカウンターに寄ることないんで
カウンターの人とは馴染みがないですww

投稿: ミツ | 2009/09/28 23:46

更新がないので、具合でも悪いのかと、心配してました。
まぁ、オレも放置しっぱなしですけど…

ホント最近勝てませんね。
いっそ、辞められたら…なんて思いながら、コメントをしました。


…パチ打ちながら

投稿: るか | 2009/09/28 17:46

■猫舌さん
かなりご無沙汰デス!
いっそ違う趣味のサークル設立するってのは
どうでしょ?入りますよ
スロ打たないと時間が沢山あるなーと
感じる今日この頃デス

投稿: チロル | 2009/09/28 09:01

じゃあ、コメントでもしてみるか…って冗談です(笑)

お久しぶりっす、ホントにもうブログ書かないのかと思っちゃいましたよ(´・ω・`)

やっぱり業界の状況は厳しいのですかね、おいらも新天地での戦績は芳しくありません…いっそ違う趣味でも見つけようかしら(笑)

投稿: 猫舌(・ω・)ノ | 2009/09/28 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジェスト | トップページ | 猛烈にやりたいのだーぁ! »