« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

愛の力

ドンちゃん貯金が切れたので
銀行に向かい軍資金調達するも25Kの痛手を追った翌日
デコトラリベンジ!
と勢いよく回すも
返り討ちにあい
フラフラと座った緑ドン
投資は32Kにまでかさんだ頃
高確中らしい所で念願のビッグ

赤カットインでドン揃いにガッツポーズ

これで75%継続ナリ

さらにドン揃い追加で90%

ウハー

でポポポポちうに

ビッグ

ドン揃い

95%

あれよあれよ と

4300枚

ポポドン残して閉店

ああー 惜しい

| コメント (5)

ウーウーウー

ウーウーウー
こんなん出ましたが
メダルは増えませんね

| コメント (7)

くわばたおはら の

くわばた じゃないほうが

AVに実は一本だけ出ていて

パッケージを見たら

貧乳だった

という夢を見た

うちのブログパーツを持ってしても

夢診断できまい

運気が良いのか悪いのか

近頃緑どんちゃんで荒稼ぎしてます

面白いようにポポる

ロケットちうビッグでガックリ落胆するも
どんちゃん二回揃えたり

まさに

他の機種さえ打たなきゃね

ふとみた占いで

今日は無敵

と書いてあったが

喉が腫れあがっててホールに行けません

どんちゃんばかり打つもので

デコトラで押し順当てて

青7狙わなきゃいけないのに

押し順しか頭になくて

何度やってもだめ

一種のどんちゃん病です

読むと伝染ります 注意

| コメント (4)

後ろ髪引かれ隊

わたしの行くホールの店員さん(女子)は

やたらと気が効く

扇子をパタパタしていたら

「エアコン温度さげましょうか?」と声をかけてくれたりするんだけど

今日は

「さっき後ろにずーっと立ってた人お知り合いじゃないですよね?

気持ち悪かったら言って下さいね」と

声をかけてくれた。

そういえば、確かに

空いている店内で、背後に男性がずっと立っていたような気もする

どれくらい空いているかというと

ウェイト音が聞こえるくらい。

確かに違和感のある図だ

でも、きっと高設定のドンちゃんが

ポポポポピューと言うのをずっと眺めている

緑ドン好きの人に違いない、と思い

「はい、ありがとうございます」とだけお返事。

万が一、

「後ろの人気持ち悪いんですけど!」と店員さんを呼んだ場合

どのように対処してくれるんだろう?

そうそう、今日設定5or6確定の札が着いたんだけど

納得がいかない

明らかに偶数の挙動(チェリーからの高確 除:ガセ)

しかし6ではない挙動(6択外れ後ほとんど低確、初回75%継続なし)

私はほぼ4確定だろうと思って打ってたんだけど・・・

そうそう、ボーナス合成だけは6以上だったな。

ポポポポドンちゃんを店に残し、退店

あああ・・・

50%以上に初めて行ったのに!!

後ろ髪・・・引かれまくり。

| コメント (2)

ゴスロよさらば

巷では1パチ、2パチに続き

5スロこと 1枚5円でメダルを借りるというものがあるらしー

打ってみた。

1000円入れたら200枚出てくるのは圧巻

しかしラインナップはバラエティーコーナーといったところ

1パチの例を見れば換金率は激低な事は想像できる

一体何枚交換なんだろうか?

6000円使ってハッとする。

ついつい普通に打ってしまったが、これではプラスに戻すのは困難なのでは?

カウンターに少ないメダルを流してみた

「あまり250枚ですdollar

に・・・にひゃくごじゅうまい。

計算できなーい

タバコを吸う人は1箱60枚くらいらしいので

景品は等価のようだが、

換金は1000円単位

1000円で200枚借りる

換金時は330枚で1000円

つまり8.25枚交換相当。

勝てるわきゃない!!

| コメント (3)

設定一の威力~!

据え置きの緑ドンを打ちました。

1800まではまりましたとも。

ゲーム数から据え置きは確定、

奇数設定も確定

昨日ボーナス合成1/600

こりゃ間違いなく1だわよ。

そしてお決まりは

ロケット中に引くボーナスはビッグ。

アーメン

当然だけど、継続率は最低まで落ち

即終了。

設定1の威力はすごい。

一言で言うと 「パネェ!」

ちなみに忍魂を打ったら

月光の刻への突入率がすごい

転落後の復活率100%

忍の一字も2回出た

カエルなんて出なくたって月光が止まらない

よしパスは偶数揃いx2回

設定6の金の札がついた

隣の台に。

設定って・・・分からないものね。

| コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »