« ゴスロよさらば | トップページ | 夢 »

後ろ髪引かれ隊

わたしの行くホールの店員さん(女子)は

やたらと気が効く

扇子をパタパタしていたら

「エアコン温度さげましょうか?」と声をかけてくれたりするんだけど

今日は

「さっき後ろにずーっと立ってた人お知り合いじゃないですよね?

気持ち悪かったら言って下さいね」と

声をかけてくれた。

そういえば、確かに

空いている店内で、背後に男性がずっと立っていたような気もする

どれくらい空いているかというと

ウェイト音が聞こえるくらい。

確かに違和感のある図だ

でも、きっと高設定のドンちゃんが

ポポポポピューと言うのをずっと眺めている

緑ドン好きの人に違いない、と思い

「はい、ありがとうございます」とだけお返事。

万が一、

「後ろの人気持ち悪いんですけど!」と店員さんを呼んだ場合

どのように対処してくれるんだろう?

そうそう、今日設定5or6確定の札が着いたんだけど

納得がいかない

明らかに偶数の挙動(チェリーからの高確 除:ガセ)

しかし6ではない挙動(6択外れ後ほとんど低確、初回75%継続なし)

私はほぼ4確定だろうと思って打ってたんだけど・・・

そうそう、ボーナス合成だけは6以上だったな。

ポポポポドンちゃんを店に残し、退店

あああ・・・

50%以上に初めて行ったのに!!

後ろ髪・・・引かれまくり。

« ゴスロよさらば | トップページ | 夢 »

コメント

■るかさん
いやいや、ここは結構過激なイベントで
イベント時は朝一抽選で座れない事もあるくらい
稼働の良い店なんだけど
最近新台入れ替えで回収だったのか
空いてたのよ~
毎回設定を予測するのもまた常連の楽しみよね。

投稿: チロル | 2009/10/07 00:46

お客さんに気遣ってくれて、適度に空いてるのに、しっかり設定も入ってるという田舎には有り得ないほどの優良店!

いーなー

投稿: るか | 2009/10/06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスロよさらば | トップページ | 夢 »