« 夢 | トップページ | 愛の力 »

ウーウーウー

ウーウーウー
こんなん出ましたが
メダルは増えませんね

« 夢 | トップページ | 愛の力 »

コメント


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/gaaj-os/

投稿: Re: | 2009/10/25 13:03

■猫舌さん
でことらぼーなす!!
で、400枚って・・・
めっちゃ相性悪いがなー
私も今日打ったけど一気に増えるなと思ったら
まんまとのまれました。チッ

投稿: チロル | 2009/10/24 03:26

デコドラ3回打って2回天井越えました。なんで?(笑)

オイラは相性最悪ですな。ちなみにすでに1/16000ぐらいのデコドラボーナス引いたけど、400枚で終わりました。こんなもんか。

投稿: 猫舌(・ω・)ノ | 2009/10/24 00:27

■るかさん
ばっちゃが本当にそんな事言ってたら
ちょっとびびるけど
間違いないね やっぱドンだよねー

■イプたん
あれ?重役出勤?
デコトラってコツコツタイプなんだー?
1回しか打ったことないんだよねぃ
そーいやエウレカもまだだぁ

■うさたん
わかるわー
トイレ行きたくなったら
パチ屋探すもんねー
かなりくつろげるね
目もとひんやりシートのある
ボッタ店があったよ~

投稿: チロル | 2009/10/22 20:50

こんなの(←失礼w)出るんだー。
でも、コィン、増えないのね・・・。
最近は、街中でトィレを借りる以外はパチ屋にすら行ってないから、さっぱりわからんちんなのら。

今更ながら、パチ屋って公衆トィレとしてはすごーいポイント高いのに気付いたよー。
キレーだし、空いてるし、綿棒や油取り紙・コットン・ハンドクリームまで置いてあったり。

パチ撃ってる時は気にもしてなかったんだけど、女子グッズが充実してて大変便利ー。

投稿: ぅさっこ | 2009/10/22 18:24

デコトラは一撃タイプじゃなくてコツコツいくタイプかなぁ と思って模索してますがボーナス当たらなきゃ無理!!

そろそろ会社行こうっと

投稿: イプシ | 2009/10/22 13:04

デコトラ打つなら、緑どん打っとけって、ばっちゃが言ってただ!

投稿: るか | 2009/10/22 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 愛の力 »