« 設定一の威力~! | トップページ | 後ろ髪引かれ隊 »

ゴスロよさらば

巷では1パチ、2パチに続き

5スロこと 1枚5円でメダルを借りるというものがあるらしー

打ってみた。

1000円入れたら200枚出てくるのは圧巻

しかしラインナップはバラエティーコーナーといったところ

1パチの例を見れば換金率は激低な事は想像できる

一体何枚交換なんだろうか?

6000円使ってハッとする。

ついつい普通に打ってしまったが、これではプラスに戻すのは困難なのでは?

カウンターに少ないメダルを流してみた

「あまり250枚ですdollar

に・・・にひゃくごじゅうまい。

計算できなーい

タバコを吸う人は1箱60枚くらいらしいので

景品は等価のようだが、

換金は1000円単位

1000円で200枚借りる

換金時は330枚で1000円

つまり8.25枚交換相当。

勝てるわきゃない!!

« 設定一の威力~! | トップページ | 後ろ髪引かれ隊 »

コメント

■るかさん
ェ!まだ持ってたの?すごいや
ホールはゲーセン化の一途だね
ならばゲームみたいにダブルアップ機能
付けちゃえばいいのにね
シャコウシン シャコウシン

■妖狐たん
まあホールも換金率下げないと
5スロなんて置けないよね
レトロゲーセンももうちょっと
安くなんないかなー
4号機時代が懐かしいね

投稿: チロル | 2009/10/05 22:59

オフのあの時、渋谷で打った10円スロのレシートが今でもあるけど、5円とかって、もうゲーセン感覚じゃないと無理ですね。

ラインナップからして、ゲーセンの方がよかったりするし…。

投稿: るか | 2009/10/05 22:44

5スロの換金率は、驚きますよねー!

1パチより酷い…

それなら全6が確定して打てるレトロゲーセンの方が良いですよね。

投稿: 妖狐。 | 2009/10/05 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定一の威力~! | トップページ | 後ろ髪引かれ隊 »