« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

寒いのが苦手です
運気が下がります
空気が乾燥します

ただ冬になると
空気が綺麗ですね
職場が割りと高層階なので
天気の良い日には山脈が見えます
東京からも見えるんだなー

みかんが好きです
寒い部屋で冷えたみかんが絶品です
普通に一袋食べます
いつも足りません
箱買いしたいけど
腐るのがいやで買いません

ダイコン育ててます
いや葉っぱの方
水耕栽培です
伸びたら炒め物にして
食べようかと
最近のダイコンは葉がついてないからね
最近植物の気持ちになって
考えるんだけど冷たい冷蔵庫で冷やし続けられるより
食べられた方がいいかなとか

緑ドンで4箱流した常連ぽい人が
間違いなく高設定だし偶数だからと
薦めてくれたので
打ったら死にました
全ての確率が1以下だしボーナス引けないし
奇数だし
ただ途中設定56札が付いたから粘ってしまった
ビッグ中にドン二回揃えて赤スケボーも出したのにやはり95%は以外とキツイ

| コメント (4)

95パー

95パー
緑どんでART準備中に
単独ビッグを引くとフリーズがでて
95%モードに行くのは皆さんご存じの通りですが
初めて引きました
液晶が真っ暗になり
あれ?と思ったら縦書で

平成の 枯れた夜空に〜

と始まり長い演出が!
キター これキター
とテンション上がり
ハッとして写メを出して撮った写真がコレ

遅いってば (笑)


ちなみに青ドン 花火の極み も
打ちましたが勝ちましたよー
青ドンのちょいアレンジ判ですね
ARTに慣れてるとAタイプはなかなか時間がかかりますが

ビッグ360枚が多く感じました

| コメント (2)

番長を打ちました

番長を打ちました
嘘です

| コメント (0)

打たれ強い

打たれ強い

まぁなんだかんだ言って打ってるわけなんですが

デコトライベント機種で

3/4で設定5.6確定です!

と、店員さんが札を刺した。

そう、

私以外の3台に

でも、わかってたんだ。

低設定だってのは。

ボーナス中の超高確はあてにならない

でも デコトラッシュが5回しか選ばれないのよ

隣の台はほっとんど10回以上だったもんね

ああ、私って打たれ強いねw

ちなみに最近某別ブログでコインを貯めるために毎日日記を書くので

こっちは駄スロ日記で手抜きになってるな。

うん、まぁしょーがない。

寝不足でそのうち倒れるかもー

ネットはほどほどにねっと

| コメント (5)

反省

2 3万なら負けてもしかたないと
いつも思っているけど
立ち直れない位負けました
暫く反省につき禁スロ

反省につき晩ご飯に目刺しを食べました
てか乾燥しきってない目刺しって焼くの大変だね

ちなみにサイドメニューは
豚しゃぶ鍋と手羽先でした

| コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »