« 95パー | トップページ | アイロンとか »

寒いのが苦手です
運気が下がります
空気が乾燥します

ただ冬になると
空気が綺麗ですね
職場が割りと高層階なので
天気の良い日には山脈が見えます
東京からも見えるんだなー

みかんが好きです
寒い部屋で冷えたみかんが絶品です
普通に一袋食べます
いつも足りません
箱買いしたいけど
腐るのがいやで買いません

ダイコン育ててます
いや葉っぱの方
水耕栽培です
伸びたら炒め物にして
食べようかと
最近のダイコンは葉がついてないからね
最近植物の気持ちになって
考えるんだけど冷たい冷蔵庫で冷やし続けられるより
食べられた方がいいかなとか

緑ドンで4箱流した常連ぽい人が
間違いなく高設定だし偶数だからと
薦めてくれたので
打ったら死にました
全ての確率が1以下だしボーナス引けないし
奇数だし
ただ途中設定56札が付いたから粘ってしまった
ビッグ中にドン二回揃えて赤スケボーも出したのにやはり95%は以外とキツイ

« 95パー | トップページ | アイロンとか »

コメント

おっとー ミツさんおひさ~
お元気?三連…上には上がいたもんですな
お互いめげずに頑張りましょ
と言っても殆ど打ててないんですが
ミツさんが伝説の緑ぃになれますよーに

投稿: チロル | 2009/12/10 08:57

どぅも
赤スケボーで万里ゲーム3連のミツです ペコリ
風邪などめしませぬよぅ
お気をつけあそばせ ペコリ

投稿: ミツ | 2009/12/03 23:59

■イプたん
冬は朝起きるのもつらいよね
眠い目をこすって朝一行って
並んでおお負けとか
後で後悔すること多しだよー

投稿: チロル | 2009/11/25 08:56

冬は冬眠したいです

早くホールで温まりたい

投稿: イプシ | 2009/11/22 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 95パー | トップページ | アイロンとか »