« 反省 | トップページ | 番長を打ちました »

打たれ強い

打たれ強い

まぁなんだかんだ言って打ってるわけなんですが

デコトライベント機種で

3/4で設定5.6確定です!

と、店員さんが札を刺した。

そう、

私以外の3台に

でも、わかってたんだ。

低設定だってのは。

ボーナス中の超高確はあてにならない

でも デコトラッシュが5回しか選ばれないのよ

隣の台はほっとんど10回以上だったもんね

ああ、私って打たれ強いねw

ちなみに最近某別ブログでコインを貯めるために毎日日記を書くので

こっちは駄スロ日記で手抜きになってるな。

うん、まぁしょーがない。

寝不足でそのうち倒れるかもー

ネットはほどほどにねっと

« 反省 | トップページ | 番長を打ちました »

コメント


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/gzjwell/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/13 22:23

■妖狐たん
キター!(-"-;)
そういや毎年誕生日ごろになると
負けてる気がするね
お互い逆のキターを報告できるよう
がんばろーね

■るかさん
ありがとう!
皆から祝福拳をうけて嬉しい限りです
あ あんまり負けるから
リハビリに甘デジやどんちゃんで
小さく勝ってます

投稿: チロル | 2009/11/12 12:35


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/2e9yimg/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009/11/09 18:00

そろそろ誕生日なんじゃないかと思ってコメしました。
おめでとうございます。

検索フレーズランキング1位「ガンダムチロル」に、なんだそりゃ?と思いつつも、2位を見たらめっちゃ長くて吹きましたwww
寝不足には気をつけてね!

でわ!またー

投稿: るか | 2009/11/09 00:27

このブログみたら、ちょー負けたよー(笑。

今年一番の負債キタ(T-T)
チーム蠍座バンザーイ(T-T)

投稿: 妖狐。 | 2009/11/08 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 番長を打ちました »