ぱちんこ

いまさら冬ソナ

全くもってファンでもないし
ドラマだって見た事ないのに
夢の中にヨン様が出てきた。
韓国語と英語を駆使して話そうとするが
なかなか思うように会話が出来ず
もどかしい思いをしながら目覚めた。

これはきっと「冬ソナ」を打てという思し召しと思い
ホールに出向いたが
ついついイベントの「仕事人桜バージョン」を打って
ストレートに25Kくらい散財してしまった。

泣きながら
人の居ない「冬ソナ」に着席する

と・・・
4回転で当たった。
確変が。

最初から打っておけばよかった・・・

ちなみに今朝、夢の中で私は
本屋のレジのバイトの中年女性に
理不尽な程にマジギレしていた。
「カバーをつけてくださいって言ったのに無視した。態度が悪い」
と言ってたのだが何を打つべきか?

| コメント (3)

逆転ホームラン

朝一からスロットで散々な目にあい気づいたら

50Kもやられ

ふらふらになりながら

パチコーナーへ

本日26回も当たってて20000発も出てて

130回とかでやめてある台

投資7K(トータル57K)で暴走を引き当てた

ああ、やっと。

でも単発だったら焼け石に水

そしたらそれが覚醒になった

デジタル表示は2回を示すけれど

出玉はまだない・・・

しかし、なんとか確変を引き当て

3連した。

まだまだ焼け石に水

100回の時短が虚しく終了した101回転目

ストーリー系のリーチ。

ああ、これが100回転目だったら当りだったのになぁ・・・

そんな風に思いながら見ていたら・・・

当った。

さっくり。

単発。

でもラッキーだね

そしたら時短中に格納庫画面になった。

お!

その後

格納庫X2回

カヲル君X2回

キュピピピ1回

ほか出て11連

さっきの5連とあわせると16回のあたりを引いた。

即流したら18750発

ああああ

19000X3円だったら投資の57000円を戻せたのに

悔しい。

換金したら

あれ?

なんか違う

3円じゃない!

2.5円だった。

というオチはなくて

等価だった。

なんとすごくプラスだったのだ。

ああ、ラッキー

最近パチの方が好調みたい。

でもスロッターの人は

5万使って6万でたら

-5 が +6 になったから 差額は+11と

考える脳らしいので

実際には大して勝ってなくても

大勝した気になるらしい。

そのとおりだなぁ

と思った。

仕事人Ⅲが打ちたいけど

あいてなくてよかったわー

| コメント (3)

甘デジチキンレース

決戦の時はやってきました。

そもそも うさっこさんが
北海道から遊びに来るので、皆で甘デジ(海)でも撃ちたいねー
と話していたのがきっかけで開催されたチキンレース

思えば最初にチキンレースが開催されたのは番長でした
(全員でひたすら番長だけを打つ企画)
あれは去年の暑い日、都内某店で皆で揃って番長を打ったっけ。懐かしいな~
あの時は、みんなで大勝利を収め打ち上げで高級船盛を頼んだっけw
あ、でも私は遅れて夕方から行って番長じゃなく麻雀物語で5000枚出したのだった。
思い出話はさておき、
この時から収支最下位が改名というルールが出来
かっきーがチッキーになったり
Mさんがドエムさんになったり
キャップがSキャップになったり
くいどんがくりどんになったりしてきました。

次回の会(2ヶ月に1回ペース)で開催される次回までの辛抱
まぁブログを書くものとして、スロで負けて改名というのは
ひじょーに「オイシイ」訳なのですが、どうも最近シモっぽい名前を付けられるので
本気で最下位は避けたい。

幹事である私としては
自分が改名したくないが故に・・女性が改名をさせられない為に
こんなルールを作りました。

『ペア戦、最下位チームの一人が改名、どちらが改名するかは投票』
これで、もし、誰か男性とペアになったら
絶対に皆男性に投票するに違いない。
ワハハハハ ナイス アイデア!
ナイス 幹事特権!

という事で3時に駅前に集合した皆でじゃんけんでペアを作りました。
うまい具合に女性は皆バラバラになりましたぞ。ウシシシ

いざ戦場へ!
10人以上でぞろぞろ入店して全員で甘デジコーナーへ向かう謎の集団。
事前にベイツさんが下調べしてくれた通り店はガラガラでした。
よりどりみどり!!
まず最初に座った台が15回転/1K
次の台も同じく・・・等価ってこんなもの??
せめて17回の台を求めてかに歩き。うさたんの隣の海も・・・ダメだこりゃ。
とかしている間に8K散財。
皆どんどん当たり始め1箱2箱くらいの出玉を作ってます。
焦る。焦る。
なにしろ我がチームのリョウさんも未だノーボーナス!
ヤヴァイです。 改 名 の二文字が頭にちらつきます。

そしてようやく当たったものの単発。
甘デジの単発なんて「アッ」という間に飲まれました。
幹事なのでずーっと店内をうろついていたのですけど
明らかに我がチームがダントツのビリです。

さて、そんな折、
今回初参加のはなまりさんとヤッホーモモさんが到着。
お二人はすぐにスロコーナーへと消えていきました。
私も起死回生の1発を狙ってその後スロコーナーへ。
でも・・・あまりに回ってなくて台が選べず。
うーん。まずい。8Kマイナスからのスタートには
スロはリスキーすぎる・・・

最後の望みを託したのが
「春のワルツ」tulip通常ハルワル@相性がイイ
今日は一応イベントデーなので
ノーマル機の客つきはそこそこ。
そして・・・あれ?こっちのコーナーよく回るな。
20回転以上回ってます。
これならいけるかも?
そして2K目
寒いリーチからのまさかの大当たり
しかも7!!
キター!等価で2連すればプラスになるぅ!
という事で当然時短100をこなして1玉たりとも回さず
即やめ。
でも出玉が少ない機種なのか
釘調整で削られたのか換金額は11K
首の皮1枚でプラスに持って行きました。

3時間の縛りの中
残り1時間ほど残してすでにリタイヤ組、終了組みが続出

予約より早めに店に入って飲み始めようと
予約の店に電話します。

「少し早いですが今から伺いたいのですが」
「テンチョウ ハ カイモノチュウデス」
「今お店はやっていますか?」
「テンチョウ ハ カイモノチュウ デンワバンゴウ オリカエシマス」
「んー オミセ オープン?」
「ハイ オープン」
「じゃ、今から行きます!」

てな感じで飲み会スタート!
我がチームはマイナス11Kと相当危ないのですけど
事前トークで はなまりさんモモさんチームが
もっとイッっちゃってると判明。
残りの全員が揃ったところで結果報告~!

案の定はなまりさんチームがダントツでした。
やっぱりスロは負けスピードが早いですねぇ

「では、はなまりさんとモモさん目を閉じてください 改名投票をしまーす!」
↑初見なのに容赦ない でもほらスロッターたるもの勝負ごとには厳しく、という事でw
「モモさんが改名したほうがいいと思う人~」

うつむきながら目を閉じ挙手するはなまりさん@1名だけ

残り全員がはなまりさんに挙手しほぼ満場一致の形で
はなまりさんが改名に決定。

本当に困ったようなはなまりさんの表情が忘れられません。
軽いお遊びなのでテキトウにコメントなどで改名HNを使ってくださいねっ。
なにしろはなまりさんはすろ天のライターもやってらっしゃるので
突然 「はめまり」なんてヒワイな名前になったら
もう色んな所で騒然となっちゃうかもしれませんからね

アジアン料理の店、すごい安くて色々美味しかったです。
この後も延々と宴は続き深夜まで大盛り上がりでしたー
 
つづく・・・ カモ

| コメント (18)

甘デジでヤマトを打ってみるの巻

さっらばー 地球よ~

ブヒー ブヒー

花粉がピークに差し掛かり
寝ても冷めても花粉花粉

ホールではマスクが手放せず
部屋は空気清浄機必須
ティッシュもいっぱい持ち歩いてます。
仕事中もブヒーブヒーと鼻をかんで
少し鼻がヒリヒリします。
喉も痛みます。

家から外に出るのが憂鬱になりますよ。
仕事ご一度帰宅して家でご飯など食べてゴロゴロすると思いきや
夜間マスクを着用して
果敢にもホールへとタッチアンドゴー

最近はいろんな機種が
1/99くらいの確率で遊べる
甘デジ というものになって出ますね。

1/399とかだと
当たりどころか
アツいリーチも見れないまま終わる
というパターンも少なくありません。

が、しかし甘デジならば
出玉は少なくても
当たりの楽しみが味わえます。

夜からちょこっと覗いたパチ屋で
宇宙戦艦ヤマト の
甘デジが導入されてました!

撃ちたい!!

見たらあたり回数も60回くらいついてて
良好そうです。

早速撃ち始めると
いやーリーチがにぎにぎしくて楽しい

となりの席の、メガネをかけてすごく小柄で
ガリガリで出っ歯のネズミ男風中年サラリーマンが
当たりを引くたびにノートにメモを取ってます。
あたったリーチをメモしてるんでしょうか?

なんか、この台、なにが出たらアツいのか
わからないくらい色んな演出がありますね
3連の主砲 warningの絵柄の連続演出
横にある波動砲 真ん中に現れる
もう一個の波動砲ヤクモノ 背景 ヤマト群 
復活演出 撒き戻し当たり演出・・・

なにかよく分からないけど
真ん中の波動砲の口が出来上がって
ジャキーンとなったら当たりそうというのだけは
分かりました。

私の台がそんな派手な演出を始めると
突然 隣のネズミ男風が
「あ、ああ それ あたったね た、たぶんだけどね カクヘンだよ」
と話しかけてきました。
「ほー?アツいんだ?」
と思わずタメ口で返事をすると
そこからは ネズミ男は
自分の台にリーチがかかるたび
「いやー どうかなーこれは どうかなー」とか
「それはプレミアだね プレミア プレミア」とか
ずーっと話しかけて来ます。
面倒なので「へーぇ」とか「おおーっ」とか
短い適当な返事でかわします。

隣の台は既に10連以上
私の台も途中15Rの当たりもひきつつ(通常は7R)
7連くらいしてます。
「さっきの人は7箱持って帰ったんだよね その台ね」
隣から勝手に情報がやってきます。

ふーん。甘デジとはいえヤマトは
爆発力があるんだなー

その後も通常時に
引き戻して連荘して
楽しく遊べました。

今後も面白そうな台が甘デジになったら
積極的に打ってみようと思うのでありました。

| コメント (9)

お熱い時間はやってきたのか?











CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え

 
メーカー 平和   
タイプ 確率変動デジパチ 
継続 回数 2or15R9カウント 
出玉数 3&10&13 
大当り確率 1/307.68(通常時) 1/30.77(確変時) 
時短 全ての大当たり終了後100回 
確変突入率:58%
型式名:CRルパン三世HOAX 

新装2日目
夜8時過ぎにふら~っと入ったら
新台の ルパン22回 現在800Gくらいの台と
同じく22回 現在100Gちょいの2台空き台だった
あえて今日はハマリ台に着席

そしたらね
たったの2.5Kで当たったよ!

面白いねこの台
擬似連は3回来なくても当たるし
不二子の服が赤やleo豹柄だったり
不二子群が出たり
ピストルが動いてタイプライターに
「お熱い時間がやって来た!」が出たり
同じリーチでも色々重複して熱さが変わるのかな?

絵柄消灯からのミニゲームでも当たったし
キュイーンdiamondの音と共にパトランプ風のものが光ったり
色んな台の美味しいとこ取りだね

確率的にもあたりやすいよね
初あたりはほとんど通常絵柄
でも再抽選や15R消化後に昇格もあって
7連したのよねーsnow

時短での引き戻しもサクサクとあって
あれよあれよと言う間に
ピンクのダイヤshineを12個くらい取り戻してさ
15000発くらい出ちゃったもんね。

勝った時しか日記を書かないスタイルなので
本当はいっぱい負けてるのだけど
時々こういうのがあると嬉しいね~

次の日記が早く書けます様に・・・3歩進んで5歩下がる。

本日のおまけ。

『スロブロガー実態調査バトン』
なるものを、プロスロッターの
やりスロ、コージー2006 の娘30さんから頂きましたので
早速やってみたぞぃ。

○あなたのお名前は?
  黒柳 徹子
○あなたのスロット暦は?
  8年 アステカデビューです 
○完全5号機時代に突入して5ヶ月が経った今あえて聞きます。
  あなたは5号機についてどう思いますか?
  メダルちょびっとしか出ないわよー?
○あなたの稼働スタイルは?
  夜からのよさげな台狙い アドレナリン打ち
○あなたのメイン機種を教えてください。
  赤どん リンかけ その他新台など心躍る全ての機種主にハイスペック機
○今のメイン機種に満足していますか?
  それぞれに面白い部分が沢山あります
○自分の稼働に点数をつけるとしたら?
  20点/100点満点で 勝利に対する貪欲さが薄い
○あなたはマイホを何軒くらい持ってますか?
  2店プラスα
○あなたが経験したパチ屋での珍事を一つ教えてください。
  いっぱいありすぎるけど 結構当たり台やメダルをもらったりします
○つーかそろそろ6号機について語ってみませんか?
  もう?!
○あなたは6号機に何を望みますか?
  CT機の復活 
○ぶっちゃけスロ業界に未来はある?無い?
  日本が好景気になったらだめかもね
○突然ですが1円スロットについてどう思いますか?
  万枚出しても1万円!うひゃー
○スロッターとしてどうしても許せない行動は何ですか?
  私に迷惑をかける行為
○あなたにとってスロットとは何ですか?
  娯楽 脳トレ
○質問の種類を変えます。あなたにとってブログとは何ですか?
  表現の場 脳トレ
○リスペクトしているブロガーさんは誰ですか?(複数可)
  魅せる文章を書ける人は尊敬します
○あなたはいつまでブログを続けていきますか?
  暇のある限り
○このバトンを回してくれた人の印象を教えてください。
  プロでありながら遊び心もあるようなちょっとお茶目な印象
○このバトンを回したい3人。
  欲しい人はもってっちゃって!

| コメント (12)

全回転見ました

最近国立新美術館

で世界43カ国が参加する、
アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガのフェスティバル
文化庁メディア芸術祭 が開催してたんですが
行き損ねました。

エンターテイメント部門では
Wii Sportsが入賞してましたね。
アート部門に関してはTVで紹介してたのを
見る限り「ほぉ~」と唸るほどの個人的に
ツボる作品はなく

で、こういうのを見ると、自分もアート作品を作りたくなるんですよねー
突然ですが、習字がやりたいです。
「おやつ絶ち」 とか
「深追いしない」 とか
自分の戒め的な言葉を書きたいです。

墨汁じゃなくて
キラキラのラメ入りのカラフルな墨?みたいなのとか
あったら欲しいです。売ってますか?
絵の具で書けって話ですか? でも習字のセットを買いたいんですよ。

筆にレモン汁つけて
見た目は真っ白の紙でいざと言う時
火であぶりだすとか、そういうのもいいかも?

たまたま棚を片付けてたら
クレヨンが出てきたんです。
(未使用)

おそらく前回、なんらかのアート心が
働いた時に、衝動買いして
何も描かなかったんだろうと思われます。

絵の具も本格的なセットを持ってるんですが
絵の具には賞味期限があると
最近知りました。
もう使えないのね・・・

実家が先日引越しした時に
「昔書いてた漫画が出てきて面白かったから取っておいたよー」と
母が言ってました。
そういえば、中学に入ってから4コママンガを
ずーっと描いてたんですが(クラスで回してましたw)
一度も投稿した事はありません。

いつも思いつくけど行動に起こさないタイプ。
今回の習字も多分やりませんが・・・
皆さんならどんな事を書きます?

私なら・・・




とか?

さて、
前置きが長くなりましたので
本編はサクッと行きましょうか?
エヴァ4を撃ちました。
2度目ですね。前回は2万発OVERで圧勝したのでいい気になってます。

たまたま前日のデータを見たら
すごい出てたんです。
その店。
なので、翌日張り切って
朝1から突撃。

最初に座った台は
15回転/1K (3円)
という酷い台で、
でも空き台がもう他になくって
6Kも打ってしまって・・(回りムラがあったので)
いくらなんでもボーダー割れしすぎだろう。と
意を決して席を立ったら
あれ?2つ向うの席が空いている。
見たら回転数は結構行っている。
これは移動でしょう!

移ってみたら案の定よく回る。
(と言ってもボーダーくらいだけど)
1万円のカードを使い切ったら
継続するべきか
バレリーナへ移動するべきか(昨日打った激甘釘台狙い)
悩んでいたらば

ギリギリの玉で
大当たり!!
単発だけどね。

等価じゃないからとりあえず当たるのは嬉しい。

そんんで、これが時短中に
レイちゃんステージに移行して
引き戻し確変で 都合4連

この時点で浮いたからやめてもいいくらいなんだけど
持ち玉も出来た事だし、プレミアとか出したいし
なんて事で続行。

すると1箱使ったところで再び大当たり。

途中で 仕事の後はやっぱりパチンコですね って言われたり
全回転(レイVer.)が出たり 15R終了時にサイレンがなって昇格したり
とにかくハマる事無くサクサクあたる良い台でして

店員さんが「出玉少し預かります」なんて言って大箱に移されちゃったりして
シンクロ率が120%まで伸びたりなんとかして
夕方には28回もの当たりを引きました。
暴走はほとんどなかったので
推定4万発弱ほど吐き出して終了しました。ゲフゥ。

のりうちという大人の事情の為
実際のプラスは23K程でしたけど
楽しく打てて早く帰れて焼肉コースだったので非常に満足でした。

いっぱい出すと感じ悪いと思うんですが、
安心して下さい
まだまだ負けてます!

めざせ脱セレブ組!!(今月中くらいには・・・)

そういえば
某所で 赤どんちゃん連荘Ver.というのを見ましたよ
128Gまでがゾーンな上に青七当たりは連荘期待度がUPだって!!
すげー。夢のような機種だなwww

| コメント (5)

CRスーパーバレリーナ 氷上のプリンセス

役物にバレリーナが足を上げて、くるくる回っている。
かすかにこの台には見覚えがある。
おそらく私の記憶にあるのは初代バレリーナ
まだ私がパチンカーになる以前の薄い記憶・・
Vに入れるためにはこのタイミングで打ち出してとか
なんだかかんだかと聞いたような気もするが覚えていない
その後も3回権利物というような台では
2回目が当たるまでに1箱使い切ってしまったり
そんな記憶もかすかにある。

あれから十数年の間に
『NEWバレリーナ』
『ゴールデンバレリーナ』
『CRバレリーナ』
と後継機は出ていたようだが
今回のスーパーバレリーナーは
初代と同じく3回権利物

つまり1回当たれば3回ワンセットなの。
1回で4400発!と書かれてある
という事は・・・2回目以降はすぐに当たるのか?

たいていの店では3回ワンセットで1回交換である。
たまに、時間指定で継続okとか初回ランプが7で継続okとかもある。
昔フィーバークイーンを打っていた頃
初回3.7のみ継続可能だったのを思い出した。
2.5円交換が主流の頃だった・・・
1回交換なんて勝てるわきゃないな。
持ち玉移動できる3円の店で1回交換は痛いが
既に当たり回数は9回だし、イベントだし、座ってみた。

早速打ち始めると
ひじょーによく鳴く
先日打った台とは大違い。
これはいける!

まずは左のチャッカーを通ると
上の羽がパカッと開く
そこに玉が入ると1/3で
クルーンに玉が流れる
2/3は横に流れて終わり。

クルーンに入ると
1/4の確率でVに入るのだ
Vに入るとランプが動く
12345678・・・
当たりのゾーンにとまれば晴れて大当たり
すかさず右打ちだ!
1回目の当たりが終わってもずーっと右打ちになる。
右のハネはよく玉を拾うので
割とすぐに2回目の当たりを引くことが出来る。
おおーこれなら丸々3箱出そうだねっ。

そして3回終わって流してみたら
4423発
書いてあった通りだね。

大当たり確率は1/398と辛いのだけど
釘の良い台なら1回で4400発のあたりは大きい。
回数がついてる台があったら一度トライしてみては?

| コメント (6)

4初打ち

いやー 東京も雪がわんさか降りましたねー
今年初積もりですよ。
朝起きたら一面の銀世界。
折りしもイベントデー。
朝一の抽選に行くべきかどうか悩む所。
抽選じゃなくても開店同時でもいいんじゃない?
みんなそんなに並ばないんじゃない?
タクシー捕まらないんじゃない?
帰り電車ないんじゃない?
メイクは着いてからでいい?

と悩みに悩んで向かった抽選。
世の中の狂った人たちは
ワンサカと店の前に並んでおられました。
雪だぞー 雪!

この店の抽選では良い番号を引いたことがありません。
100人中100番を引いたのを初めとして
開店に来ればよかったじゃん!という番号。
しかしながら今回は35番と
割と前の方の番号が取れました。

基本的にはスロ:パチで2:1くらいの客が
混在して並んでます
今回の狙いはパチなので
台が取れないという心配はないでしょう。
大抵の人はスロットの札台狙いですからね。

なぜパチを狙っているかと言うと
新装から連日
今日は5万発、翌日は6万発
どの台も2万、3万と
すごい勢いで出てるという射幸心煽りまくりのメールが
私の携帯に連日とどいているからなのです。

店が気合で大量導入した機種
そう、エヴァ4!

全然興味はなかったのに
6万発とか言われたら
気になるってもんですよ。
今作は爆裂仕様ですか?

そんな訳で入ってみたら
シマ ガラガラで
台 選び放題!

やっぱり開店でよかったか・・・・?

しかし、人も少ないので
じっくりと釘も見たりして(ヘソ釘だけw)
打ち方開始。

よく回るね。
いつもスロの時も携帯で
機種データを見ながら打つんですが
パチとてそうです。
3円のボーダーは21回だそうです。
うん、ボーダー以上回るぞ。
貯玉が切れてるのがちょっと痛いが・・

すると、突然訪れた 金の枠
そう、リラックス系ステップアップリーチの
5(シンジ)

来たかもしれない。
これは 早速来ちゃったかもしれない。

零 初 弐号機のどれのリーチかも
忘れちゃったけど
RSU5ではずれるなんてありえないでしょ?
と余裕で見てたら さっくりハズレ。

エエエ!
2から3に変わった時
ステップアップは信頼度が高まったのに
3から4で激寒になった??

その後もステップ4程度は
なんの効力もないと分かり
すごいがっかり感が漂う。

んーなんだか当たらないと
つまんないのねー

ただ、どうやらノーマルリーチってのが激減して
ちょっと長めのリーチが増えた分
割と飽きずに毎回期待。

通常と数字の色が違ったり(白<赤)
ワザの名前が違ったり(アスカのポーズも違う)
そういう細かい所で多少は信頼度が高くはなるらしーんだけど
それだけではダメなのね。

そんなこんなで
初あたりは単発
昇格なし。
セグは見ると楽しみが減るから見ない。

なんだか寂しげな出球・・・

そして暫くして
突然
画面が
ブラックアウト

ミッションではない

創生モード突入!

あ、それはアクエリオンだった・・・

新生モード突入!

所謂突確ですが
暴走モードとは何が違うの?
よく見ると絵柄が
4以外全部確変

こ、これは期待できるぞー!

そして期待を裏切ることなく確率変動。
そして・・・
大当たり終了後再び新生モードへ。

おお~
ずーっとこのモードに滞在するのかー
これはイイゾ!

いろんなアツいパターンが見れたよ。

・シンジ アスカだけじゃなくレイの擬似連?っていうの?
・シマシマ模様の使徒
・ゲンドウの会話(確定)
・負けた後のカヲル君登場での復活(確定)
・第15使徒
・ノーマル絵柄の再抽選で全絵柄が確変(驚)
・せめて人間らしく
・パトライトキュイキュイ(確)
・覚醒モードアタリからのスカなんとかって曲

という事で
単発後 7連しまして。ウハウハなんですが
やめませんとも。
だって6万発とか出るっていうし~

そしたら次はノーマル絵柄
普通に昇格なしで時短を見ていたら
リツコの部屋?だっけ?登場で
大当たり確定
ノーマル絵柄がラウンド中に昇格する事3回
その後も連荘して10連(非含暴走)

あらま2万発出てるんじゃない?

その後もいい気になり
ハマル事800G

あれ?3箱半減ってるよー

でも粘ったら
とりあえず確変ゲット。
ただ、直後に 暴走 覚醒と
無駄に2Rを引く
モッタイナス。

ちなみに大事な話。
確変を引いたら
普通のチャッカーと
ハネで拾う方で合計8個の
保留ランプがつくんだけど
これはハネからのランプが先に消化されます。
○○○○  ○○○○
 通常     ハネから
このハネからのランプを絶対に絶やしてはダメです。

なぜなら
ハネから入った場合 次回の確変は65% 暴走3%の振分なのに
通常のランプからの抽選だと 確変35% 暴走30%という
恐ろしい振分になるんです。

トイレも我慢してくださいw
私は行きましたけどww

さて、そんなこんなで実際には2箱なのに4連という
悲しい感じで終了しましたけど

その後ちょこっと回したら
すぐに確変を引きまして
4連しました。

本日

7(含む初当たりの新生1)
10
4(含む暴走1 覚醒1)

の都合27回のあたりを引いて20000発オーバーのでだまでした。

6万発には遠く及びませんでしたが上出来でしたよー
そろそろ新装から大分経つので締めてくるかもしれないですね。
また再びスロに戻りたいとおもいまーす!

負債回収までの道のりは まだまだw

| コメント (7)

アン・ルイスと魔法のほにゃらら

りんかけを打った

ふと見たら隣の台がよさげだ。

隣のサラリーマンが箱にメダルを詰め席を立った

なにっ!この台をやめるのか?

まだ席に荷物が置いてある

居なくなったら移動しようと思ってたら

サラリーマンが荷物をどけようと動いたその時

下皿に投げ込まれるライター

くそぅ。

しかも速攻でボーナス引いて3連した。

私の台はハマリ中

隣の常連のツレがやってきた

「マジそれ6だって」

「777だろ ほら」とか

すごい浮かれてるツレ

ウザイ。

なので途中でやめて

パチコーナーへ。

一度は打ってみたかった。ルイス(←普通こんな略しかたしない)

まったくよく分からない。

隣の台はバシバシ連荘している。

ルイスが歌っている。

皆なぜか六本木心中ばかり選んでる

私は何にしよっかな~

しかし、

アニメキャラが全然アンルイスに見えないね

なんで魔法使うのかもよく分からないし

で、六本木モードとかいう熱そうなやつで

1000回転超えてたはずのカウンターが戻って

一度通常画面に戻り

また六本木に入って当たった。

単発。

大当たり中は好きな曲を選んで・・・

と思ってたら違うのね。ケッ。

ボーナス中の昇格があるっていうから

期待してたけどダメ

潜伏やらセグやらの表は携帯からは入手できず

よく分からない時短98回転目で引き戻した時は

思わずガッツポーズだったが

単発だった。

隣の台はがんがん7を引いているので悲しくなった。

1箱飲まれたので

貯玉して帰った。

悲しい稼動だった・・・

涙がちょちょぎれた。←ちょっと言ってみたかった。

| コメント (3)

パトラッシュて・・

昨日ねいっぱい負けちゃったのね。

短時間で4人死亡。

だから今日はおとなしくパチ(仮面ライダー)を打ちに

地元ホールへ行った。

そしたらさ、ないのよ。

仮面ライダー。

うそーぉ。

1/400の台とか危険が危ないからなぁ

とか なんとか

思いながら乱れうち。

その後新台の島に行ったら

『CRパトラッシュ』って台が入ってた。

こいつか?

Image150  ぱとらっしゅ

違った。

Image151 パト ・ ラッシュ

メーカー SANKYO  
タ イ プ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or14R8カウント
賞 球 数 3&10&13
大当り確率 1/399.6 高確率時 1/40.0
時 短 全ての大当り終了後70回 確変突入率:100% 

確変突入率100%ってすごいなー
REDタイプだったので通常確立1/400だけど
70Gで1/40なら
相当連荘する事もありそーだね
ただ、大当たり14R と 小当たり 2Rがあるんだよね
なるほどねー

とか思って打ってみる。
デジタルの数字が揃えばいいだけなんだけど
「チャンス目」が出ると横のパトライトが光る。
続けば続く程アツイらしい。
最初は青
次に 緑 黄色 レインボーと発展する
周りの台を見てもほとんど青どまり。

そんな時、私の台 黄色まで発展。
ちょっとアツイ!
しかもボタンを押すと CHANCEの文字
さらに下のヤクモノが回転している

チョーアツイ!!

隣のおばちゃんがうなづく。
来たか?

来るか?

どーなんだ?

やれるのか?

おいっ!

おい

をい・・・

を・・・・・・ぃ・・・・・

はずれた。ショボーン。

出るときは相当出るみたいで
あたってる人は箱いっぱい積んでて楽しそうだったなー

新台の勉強料2.5諭吉。
ちょっと深追いしすぎた。

| コメント (4)