月間収支報告

5月の結果報告

謎の夢を見ました。

家に遊びに来たイケメンじゃない韓流スターとすごい親しげに話してる私。

「ちょっと韓国帰ってまた来ます」って言ってました。

  冬ソナを打てという事でしょうか?

家族がその韓流スターを車で送っている間に実家で留守番をしていた私

トイレに入っていると、外から人の気配。泥棒か!

そっとドアを開けて天井の張りのところに仕込んであった金属バットを手にとる私

  まさかそんな所にそんな物があるなんて!自分の頭の中で作られたとは言え意外でした

バットを構えてみたら おじいちゃんがうろついてました

  俺の空を打てという事でしょうか?そしておじいちゃんの意味は?

そんなこんなの5月まとめ。

結果から言うとプラスでした。

ちびっと。

+10,500也

今月の日当¥553 X 19日

はっきり言って交通費とジュース代が出てるか出てないか危ういラインです。

まー、ただで遊ばせてもらったぜって事で。ヨシとしましょ。

6月は色々な機種が撤去されていきますね。

5月はほとんどパチでのプラスでしたから

6月は5号機を打つか、パチを打つか という選択を迫られそうです。

皆様も今月がんばりましょー!

| コメント (10)

勝てると思って?

飲み比べ演出なら
当然「ウーロン茶」で鉄板というパターンがあるはずだ。
と思ったら、MILKというパターンがあったスカイラブ。
でもさぁ ジョッキで牛乳2杯も飲めるだろうか?
むしろビールの方が飲み易いんじゃないか?
まぁ私はビールは好きじゃないからどっちかといえば
牛乳がよいけれども。

Photo_15

そんな事を書いてスカイラブ
稼動日記かとおもいきや
4月最終決戦と月間収支報告なのであります。

GWはどこのお店もイベント真っ盛り。
わがホームとて同じく。
しかしあまりやる気のない私は夕方からちょこっと行ってみた。
したらば全然打ちたいような台がない。
悩んだ挙句に リンかけ 秘宝伝 リオパラ と
次々に打って気づいたら30Kも使っておる。

ああー、これはよくある
「乱れ打ち大撃沈パターン」だ。

ここで一気に挽回を図りたい。
しかし打てる台がない。

さぁ どうする!?

そんな私は貯玉を持って
ウルトラマンへ。

なにしろこの台相性が良い。
しかも今日のイベント機種。
とりあえず、前回10連している台に座る。
単発を引くような台はよくない台だ、という持論の元。
出る台はずっと1日いい波をキープできるはずだ。
よぅし!頑張るぞ~
と意気込んだものの全然アツいリーチがかからないぞー。

貯玉2箱目
これで出なかったらやめよう。
投資が-40Kになるので弱気。

でもすんごい回るんだよなぁ
3円だけども貯玉で等価。
保留玉はすぐに4個になる。
やめるのは惜しいなぁ。

と、そこで
いつものフラッシュとともにカラーボールつきの円盤から
ハヤタモードへ突入
「ウルトラマーン」の実写X3から
ゼットンが登場。
京楽はこういう
アツそうなものでもハズすというから
外れた時のダメージが小さく済むように
期待してないそぶりをする。

 当たった。


  12連した。

    即やめ

     15000発オーバーで

      +6500イェン。←危なかった

そんでもって
月間収支を見てみたら、
+63,500
おお~
3ヶ月ぶりにプラスになったじゃん。
てか、今月がプラスになったのって
某チキンレースでの「運だけで5000枚も出た麻雀物語」のおかげに他ならない。

5月も運で勝ちたいです。

| コメント (8)

3月収支報告

まずは明るい話題から。

なんとブログランキングが36位というベストスコアになってました。
すごいです! 涙。ホロリ。
ここに来てくださる心優しき皆様がクリックしてくれたお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
この喜びは、まず故郷(くに)のお母さんに伝えたいです。
隣県に住んでるけど。。
スロッターって内緒だけど。。。

 
なんとなくランキングを見ていると
子供の頃、塾のテストの順位表で
自分の順位を探していた時の記憶が蘇って来ました。
小学生の頃までは秀才だった私は(←中学からアホになりました)
お受験の為、電車に乗って塾まで通ってました。
夏期講習ともなるとさらに1時間くらい電車に乗って都会へと集結します。

ランキングはいつもカタカナで表示され、
いつも数千人の中のトップクラスにに名前を乗せている女の子で
「ミズタマリ 」さんという子が居ました。
ある夏期講習でその子と仲良くなった時、
「みずた 真理」という名前だと思っていたら
「みずたまり まゆみ」という名前だという事が発覚して衝撃だったのを思い出しました。
今まで出合った珍しい苗字ナンバーワンです。
もっと珍しい名前の人は名乗り出てください。
本名ばれるけど。。

そうそう、先日ね
3、159円の買い物をしました。
私はお金持ちなので
どーんと10万と159円出しました。
おつりが9千7百円でした。

・・・って そんな訳あるかー!!

と突っ込みたくなる衝動を押さえ
とりあえず「あ、一桁間違っちゃいました」と
9,700円のお釣りを渡そうとするお兄ちゃんに、
違うよ。お釣りは7,000円だよ~って
説明するのが大変でした。

とりあえず、ブロガーなのでレシートは貰っておきましたw

Kanemochi_1  Kanemochi_2

さぁ今日も間違ってランキングへgo go go!
マウスをあわせた時点でどっちがランキングかばれると思うけど
愛があればきっと大丈夫。(何が!)

あのね、今ねぇ チロルぅ
36位なのぉ~
でも、やっぱぁ
出来ればゾロ目がいのぉ~
33位狙ってるのぉ~
33って言えばぁポップカルチャーなら当たりだしぃ~
おねがぁい お・し・て ハァト

そして本題の3月収支報告。

3月は負けに負けた
22戦 9勝13敗
投資524,500円
回収361,000円
機械割りにすると約69%・・・
こんな事なら毎日、データを見ずに選んだ番長を
ゾーン関係なく打ちたいだけ打って止めた方が
プラスなんじゃないのか?と思ったり。

これでもパチ収支はプラスなんだから
敗因は・・・なんだろう?

前フリが長くなったので
5号機の稼動日記は次回にて。

| コメント (6)

2月涙の収支報告

マイナス 17万いぇん。

いじょう!

え?もっとちゃんと書け?

書きたくないなぁ~

しぶしぶ。

5勝13敗 

完膚なきまでに叩きのめされた。

前半マイナス12万まで落ちて

その後ウィポでそれをチャラ プラスαにしたのに

そこから18万負けた・・・

時給に直すと

約90時間なので

時給マイナス¥1,889

時給1800円といえば・・・

えっと

えっと

思いつかないので検索してみた。

『在宅チャットレディー』

自由なお時間を使って頂き楽しくチャットをして頂くお仕事です。

ウェブカメラ完全無料レンタルですぐにお仕事可能です。

あやしさ満載!

絶対にエロい事とか強要されるようなバイトだよ。これ。

ウェブカメラで乳を見せろとかパンツ見せろとか

絶対そーいうやつっしょ?

そーいう事しても¥1,800って高給だからさ

やっちゃう子とか居るんでしょ?

それと同じくらいの時給。

を、

払っていたのか・・・

月に18日間も・・・

くっそぅ。

この負債を取り戻すため・・・

3月は・・・

チャットレディーのバイトを18日間やります(ハァト)

嘘です。

3月はちゃんと勝てる立ち回りします。

きっと。

たぶん。

メイビー。

| コメント (14)

1月の時給

1月の集計

注)1日の平均稼動時間を5時間で計算しています。

稼動日数 26日 多!
トータル収支 ¥16,000 ショボ!
時給 約 ¥120 やすっ!

ホームでの収支¥112,000 時給 ¥1,120
それ以外-¥96,000 時給 -¥3,200

明らかに知らない店で打つのが敗因

曜日別収支(単位は千円)

-91
火 59
水 66
木 36
金 69
-40
-83

土日は負けるのはなんとなく分かるけれど
月曜に結構負けているのは何故?
原因究明が急がれる

ちなみに1月最終日は
秘法伝1本勝負

2回目のあたりまで
チャンス目確立 1/50以下
チャンス目→高確 2/7

ビッグ中のはずれ回数




0


2

ここまでの7回のビッグではずれ7回。
これは高設定ツモッタ!と
喜んだが
その後

3
4
5
3

ええーーーーーーっ!

そういえばスイカがあんまり出ないし。

最後の高設定456発表では
札刺さらず。

伝説ロング22連にて
引きだけで3000枚

最後結構はまったけれど
最終戦はプラスで終了したのでした。

ちなみに
どちらに座るか悩んだ番長
ぜんぜん出なくて客も入れ替わり立ちかわり
かなり渋かったけれど
設定5 でした。

設定よりもヒキが命だった日でした。

| コメント (6)